fujisawa藤沢院

 

INTRODUCTIONイノルト整形外科 藤沢院について

藤沢院は、地域の方々の痛みをできるだけ早く根治し、健康な生活を取り戻すお手伝いを致します。私たちは、痛みと骨粗鬆症という健康上の課題に立ち向かい、その撲滅に努めています。経験豊富な医師とスタッフが、最新の医療技術と設備を駆使し、患者様のニーズに合わせた効果的な治療プランを提供します。地域の皆さまの健康と幸福のために、私たちイノルト整形外科が全力でサポートいたします。

INFORMATIONイノルト整形外科 藤沢院 情報

〒251-0024神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-1 第2外岡ビル 3階

■診療カレンダー

土曜午後日祝は休診日です。

診療時間 日/祝
9:00-12:30
13:30-17:30

診療受付時間:午前9:00〜12:00 午後13:30〜17:00

GREETING統括院長挨拶

”何歳になっても動ける!”感動の医療をあなたに。
健康寿命100歳に挑戦します。

統括院長 渡邉 順哉

“何歳になっても動ける!” 感動の医療をあなたに。健康寿命100 歳に
挑戦します。イノルト整形外科では、藤沢市の患者様はもちろん、当院を頼って遠方から来院して頂く方に「ここに来て良かった」と感動を与えられるような診療を提供できるよう日々取り組んでおります。
知り合いにオススメの整形外科の相談をされた際に「イノルト整形外科」と自信を持って勧めていただけるような整形外科を目指しております。
当院では、患者様のニーズに沿った先進的な治療法(再生医療、体外衝撃波治療、ハイドロリリースなど)を多彩に提案することが可能です。 一日でも早く患者様のお困りの状態を解決し、整形外科に通院しなくても良い状態まで根本的に解決できるよう日々挑戦しております。 なかなか他で治せなかったお悩みの症状がおありの方も、ぜひ一度ご相談ください。

DOCTOR医師紹介

当院のスタッフは、皆さまの健康と幸福を支えるため、専門知識に長けたプロフェッショナルで構成されています。日々、患者様一人ひとりに丁寧な対応と最高水準の医療サービスを提供するために努めております。私たちは患者様のニーズに真摯に向き合い、安心感と信頼感を提供することを最優先に考えています。また、治療において最良の結果を得られるよう、チーム全体で協力し合い、最善を尽くします。皆さまのご健康と幸せな未来のために、心を込めてサポートいたします。

FACILITY設備紹介

当院は、患者様の健康と安全を第一に考え、最新の医療機器を備えております。診療においては、最先端の技術を活用し、患者様により効果的で快適な治療を提供することに注力しています。また、院内の設備や施設は常に清潔かつ快適な環境を保つよう配慮しており、患者様に安心して治療を受けていただけるよう努めています。私たちは、患者様の満足度を最優先に考え、感動的な治療体験を提供することを使命としております。

REHABILITATIONリハビリテーション

当院では、患者様の治療と回復を全面的にサポートするため、総合的なリハビリテーションプログラムを提供しています。経験豊富なリハビリテーションスタッフが、患者様の個々のニーズに合わせてカスタマイズされたリハビリテーションプランを作成し、丁寧に指導いたします。患者様ができるだけ早く日常生活に復帰し、より良い生活を送るためのサポートをお約束いたします。また、最新のリハビリテーション設備とテクノロジーを導入し、患者様が効果的なリハビリテーションを受けることができる環境を整えています。

FEEDBACKお客様の声

  • 5

    E.H 様

    骨粗鬆症

    先生に症状を的確に診断していただけました。また、自分では全く気にしていなかった骨粗しょう症を併せて見つけて頂き、治療して行くことになりました。
    リハビリは、担当の方が付いていただき、丁寧に施術や指導をしてくれます。その場限りでない継続したリハビリを受けられ安心感があります。

  • 5

    K.H 様

    対外衝撃波治療

    右肘の関節炎が酷く、顔が洗えないまでになっていましたが、こちらの体外衝撃波で劇的に改善しました。院長先生もリハビリの先生もとても感じが良く、安心して治療を受けています。素晴らしい治療法だと思います。

  • 5

    Y.H 様

    筋膜リリース注射

    腱板損傷からの50肩でトレーニングにかなり支障がでましたが、筋膜リリース注射めちゃくちゃ効果あります。僕のように範囲が広いと数回通う必要ありますが、注射の部位はすぐに痛くなくなります。

  • 5

    Y.S 様

    長期の悩みハイドロリリース

    肩が激痛により動かなく、他の病院では四十肩の炎症と診断され我慢して下さいと診断されましたが、色々検索してる時にハイドロリリースの事を見つけ診察してもらったら違う原因が発覚してハイドロリリースにより処置をしてもらったら次の日より痛みが消えました。

ACCESSアクセス/クリニック情報

〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-1 第2外岡ビル 3階

Google map で見る

当院には駐車場はございません。周辺にコインパーキングがございますので、ご利用ください。

電車でお越しの方:最寄りの駅はJR藤沢駅です。駅から徒歩で約3分です。

■診療カレンダー

土曜午後・日祝は休診日です。

診療時間 日/祝
9:00-12:30
13:30-17:30

診療受付時間
[午前] 9:00~12:30 ※12:00 受付終了
[午後] 13:30~17:30 ※17:00 受付終了

■専門外来

再生医療専門外来/体外衝撃波治療外来/ハイドロリリース外来/骨粗鬆症専門外来/関節専門外来/脊椎専門外来/スポーツ整形外科/外傷外来/パーソナル栄養外来/パーソナルリハビリ外来/モヤモヤ血管外来

NEWSお知らせ